*

大人はじめてグループ May 20'2015

・phonics p.52

・うた Sailing   by Rod Stewart②
メロディに合わせて歌いました。

・BBカード
★全マーク スピード
Yukari VS KHチーム で対戦しました。
目と口と脳と手で同時にたくさんのことをするので
右脳も左脳もフル回転!

トランプゲームのスピードはただ、カードを出すだけですが
BBカードでは出したカードのOSも言わなければならなりません。
言えないと、次のカードを出せないルールなので
みなさん必死です(^-^)v
カードは出したものの、
焦っているのでセンテンスが出てこない!なんて日常茶飯事(笑)

どんなときでも、絵をみたらスラスラとOSが出てくるようになってこそ
いざというときでもBBセンテンスを応用できるというもの。
また機会をみてやりたいと思います

・えほん 時間がなくなて読めませんでした。

-大人はじめてグループ