*

大人グループ@さくら October 16, 2019

2019/10/17

今日は場所を変えて、Kさんのご自宅にお招きいただき
BBQレッスンとなりました♪

何か焼くごとに
”I cook ○○ on the BBQ."
と言います。

実践しながら声に出すことで
より長期記憶に残りやすくなりますし
口も慣れますよね

Kさんのご自宅や、秋めいた外の景色とともに
おいしいランチをして
普段以上にいろいろな話ができて楽しかったです
これはえいごでなんて言うのかな?
と、会話の中から出てきたことばを英語にして言ってみたりもしました
(よね?よね?!

TAGAKIで学んだBBQシーンでの発表ムービーも撮りました🎥
後程シェアしますので、自分のがんばりや仲間のがんばりを見て
次回の励みにしてくださいね

初めての試みでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました🌈
スケジュールを調整して集まってっくださったみなさんに
そして、おいしいランチを準備してくださったKさんに
I really appreciate it!

-大人グループ@さくら