*

幼小グループ October 30'2015

★Halloween Lesson★

・うた The Skeleton Dance
みんなステキな仮装で踊りました

・Craft カップモンスター

DSC01223

ジャコランタンのカップに
緑色のビニール袋を入れて、思い思いのモンスターを作りました。

・BBカード
★ハート+HalloweenオリジナルBBカード ゾンビすごろく
輪の中からサイコロが出たら1回休みっていってるのに
何度も転がり出てしまう

捕まえられるのに、わざと逆方向に進むゾンビ

ゾンビの間に止まっちゃうのに、なぜか逃げ切れちゃう

おうちの方にも参加してもらって楽しかったですね!

・Trick or treating
みんなそれぞれお菓子を持ってきてくれて、
たーくさんもらうことができました。

手作りのもの、かわいくラッピングしてくれたもの、
どれもとっても素敵でした
用意してくださり、ありがとうございました

時間があっという間で、用意していた内容の半分くらいしかできませんでしたが
楽しんでもらえてたらいいな

DSC01272 DSC01194 DSC01250 DSC01215 DSC01212 DSC01211 DSC01207 DSC01205 DSC01204 DSC01202 DSC01199 DSC01197IMG_8714IMG_8733

Happy Halloween!!

参観くださったおうちの方々、別クラスにまでtreatをくださった方々、
カメラマンを引き受けてくれたSさん
ありがとうございました

-幼小グループ(2015年度~)