*

大人グループ(昼) March 18'2014

・phonics "w"
胸の奥から息を一気に吐いて。

・BBカード
★ダイヤ くもの巣ビンゴ Easter version
Easter Eggを上部の4枚のうちどこかに賭けます。
縦に読まれたカードがあったら、Eggをおろしていき、一番下まで
おりたらボーナスポイント獲得です。

ボーナスポイント+ビンゴの数で勝敗が決まります。

じゃんけんをしながらノーリーダで進めました。
言えないカードは返せないルールだったので、Nさん頭を抱えてましたね

★ダイヤ 頭脳ビンゴ
久しぶりのBBカードでしたが、イメージと部分的なOSはしっかり入っていたので
頭脳ビンゴをする頃には、だいぶ思い出して言えるようになっていました

・絵本  ORT『The Egg Hunt』

The Egg Hunt. Roderick Hunt, Gill Howell (Ort Stories)

 

次のレッスンは育休明けの7月です。
その間、ときどきはBBカードを眺めてOSを声に出してみてくださいね
しばらくお休みをいただきますが、7月に無事復帰して
またお会いできるのを楽しみにしています

-大人グループ(昼)