*

中学生グループ October 30, 2020 

2020/11/02

・日付けQ&A

・入学試験過去問題
志望校の過去問題を一緒に解きました。
長文が苦手だということで、一緒に読み、意味取りをしながらやってみました。
この学校の長文は、英検とは違う解き方が必要だということがわかったので、
問題によって臨機応変に対応できるように練習していきます

のみ込みが早く、ポンポン進んだおかげで
通常の倍、解くことができました👏

せっかくのHalloween Lesson Weekなので、Yukariのグッズでちょっとだけ仮装してのレッスンでした
・Trick or treating
お菓子の魔女の手をもらうTrick or treatingをしました。

IMG_2764[1]

 

Sのおうちの方からもいっぱい頂いてしましました👀💕
ありがとうございました🍀

IMG_3536

 

Happy Halloween🎃

-中学生グループ