*

小学生グループE October 19, 2021

2021/10/21

・Halloween Original BB発表ムービー撮影
前回作成した、Halloween Original BBをしっかり練習してきてくれたこどもたち。
「はっ💦」と忘れてた子も含めて、全員がバッチリ発表でき、
無事ムービー撮影できました~
おうちの方には後日お見せします。お楽しみに~♪

・BBカード
★ダイヤ+ハート+Halloween BBカード なんじゃもんじゃ
Halloween BBカードを役カードにして、adult VS children で対決しました。
役カードが出たら、素早く”Trick or treat!”と言います。
早く言ったチームがカードをもらえます。
もらったカードが多いチームの勝ちです✨

1人ずつカードをめくってOS×2回+フレーズリピートしました。
まだフレーズが自然に出てくる状態ではありませんが、
リピートはすんなり出来ていて、抵抗ありません

BBカードと役カードで微妙に色が違うことに気づいたこども達。
低学年のこども達はまだまだ素直なので、じゃんじゃん役カードを引いていきます。
最後の方はもうBBカードしか残っていない状態に
それでも、「もしかしたら?!」の気持ちがみんなをハラハラさせて、
最後まで楽しめました♪

来週は、みんなが楽しみにしているHalloween Lesson🎃
お待ちしています🌈

-小学生グループE