*

大人プライベート February 18, 2021

・日付けQ&A

・BBカード
★ハート 合体ノーリーダービンゴ
2枚選び合体した文を言い、どのカードかあてました。
2枚ずつ裏返っていくので、時間のかからないビンゴです⌛

出来た合体文に更に質問をして、ストーリを広げながらビンゴをしました。
Ex.
Tommy Tucker visits the village.
→What does he do there?
→He dances with the violinist.
→He must be a famous dancer and he took a train to visit there.

思いがけず、OSと状況が繋がったりしておもしろかったです😊

★クラブ+Arrow Card interaction game
4×4のビンゴの形に裏にしてカードを並べます。
好きなところを1枚めくり、フルOSを言います。
そのカードや文に対してQ&Aをし、そこから思いつくままに話を広げていきました🌈

The cat in the hat has a pan in her hands.
→How many pans do you have?
→How about flying pan?

きっかけはBBカードでも、だんだんと自分たちの話になっていき
新しい発見や、経験した出来事など、いろいろと話せて楽しかったです✨
またやりたいとリクエストいただきました

 

I had a great time!

-大人プライベート