*

大人プライベート July 9, 2020

2020/07/10

・日付けQ&A

・えほん 『How to Catch a Star』

一緒に音読しました。
ともだちになったのは、★?それとも海にいる。。。。
夢があって、こどもらしい想像力の世界を楽しみました🌈

・BBカード
★クラブNo.7~16 心は1つゲーム
1人ずつ心の中で選んだ1枚について、3つヒントを出します。
カード上のキャラになりきってもいいし、客観的に言ってもいい。
相手目線でヒントを出すのもアリです。
いろんな角度からヒントを出して、自分が知っているえいごを
実際に使って、慣れて、自分のモノにしましょう

Yukariがいじわるなヒントを出したので
最後のカードは同じになりませんでしたが、
このヒントはこのことだったのか~!などと、
振り返るのもまた楽しかったですね

-大人プライベート