*

中学生単発プライベート September 15, 2018

2018/09/18

・日付Q&A

・QA-50
CDを聞きながら、長文のものを中心に一緒にやりました。
基本の質問文からいろいろと応用させて
たくさんの質問をしました。

・BBカード
★ダイヤ たこやき<序数>
今日はたこ焼きを5×2列にして、序数の練習をしました。
first → second までは何とか出てくるけど、どうしてもthirdが出てこないM💦
今日のゲームでどれだけ長期記憶に入ったかな?
次回質問してこっそりチェックしたいと思います

面接対策として、自己紹介の練習もしました。
日本人は自己紹介が苦手です。
でもMは名前、ペット、好きな動物のことまでなんなく言ってのけました
次回はそれに加えて、別バージョンもやってみたいと思います。

-中学生プライベート