*

大人グループ@さくら October 20, 2021

2021/10/21

・Halloween Original BBカード作り
何回目かの方もいれば、初めての方もいる中、
オリジナルBBカード作りをしました。

今年は、1コマ劇場・2コマのBB Cartoon・4コマ劇場の中から選んで
各自取り組みました。

いつもはワイワイ賑やかなレッスンですが、
今日は、初めて静か~に集中したレッスンになりました

「シナプスが活性化する~。」「こんなことするの、久しぶり~。」
と、脳みそをグルグルさせてみなさんオリジナルのストーリを考えていました🎃

考えるのって意外に時間がかかるもの。
「完成したら、ゲームもやりましょうね。」
と言っていたのに、完成したときにはレッスン終了時間

「あっという間だった!」
の声が聞こえました
たまには、こんな形で脳みそをグルグルさせるのもいいですよね♪

次回、発表ムービー撮影をします。
Halloween Lessonなので、ちょっとした仮装もしてきてくださいね🎃
お待ちしています🌈

-大人グループ@さくら