*

大人グループ@さくら January 19, 2022

・BBカード
★スペード ビンゴ
読み札と同じカードをどんどん裏返していきます。
cueは、フルOSだったり、絵カードに関するヒントだったり、おまじないだったりと
いろいろなものから出しました

意味取りや言い換え、脱線しておしゃべりもたくさんしました♪

★ダイヤ Break the T5
ノーリーダーで遊びました。
1~5枚、好きな枚数を選んでフルOSを言います。
選んだカードを合体。

Happy Henry and the Queen peeled a pink peach this morning.

「この二人はカップルなの?二人で仲良く1個の桃をむくって。。。。(笑)」
「カップルではないでしょう~。」
「それなら10個むいたことにしましょうか?」
「先月むいたら?」
と、どんどん言い換えをしていきました😊
たくさん声を出して、たくさん体に染み込ませていきましょう♪

 

 

-大人グループ@さくら