*

幼児クラス

November 30' 2012
・What's your name?  最初は自分の名前で。次はSanta Clausになって。上手に言えた。
・♪what do you want for Christmas? from SSS
  振りつきで、めちゃめちゃ楽しい歌。曲がかかるとノリノリで歌って踊ってくれました。
・BBカード
  ハート ビンゴ
  ダイヤ 落城ゲーム(Christmas Version) "Light the candle." "Put out the candle."
今日は、Kが時間になっても来ない。時間が過ぎても来ない。。。Hmm...どうしたんだろう?
送迎してくれているおじいちゃんの連絡先はわからないので、とりあえずお仕事中のママにメール。でも、当然お返事が返ってくるわけもなく。。。
結局、Kは来ませんでした。
レッスン時間は短くなってしまったけど、いつもは恥ずかしがってなかなか最初からは大きな声がでない、AとT。
今日は、最初から元気に"May I come in?"が言えました
それでも、Kがいなくて「会いたかった」ともらす二人。
後で、ママから連絡がありました。
お休みしなくてはならなかったのだけど、その連絡を忘れてしまったそうです。
病気や事故でなくてよかった
See you next week!

-幼児クラス