*

小学生グループ① June 11, 2021

2021/06/14

・Attendance

♪Walking Walking
うたって踊って大笑いしました💨

・ORT L1+『Up You Go』
1回目は読み聞かせ。
2回目はglassesを探しながらリピート読みしました。
文章が短いのはありますが、とっても上手にリピートできていました

・BBカード
★クラブ ビンゴ
今年度になってからは初めてつかったマークだったのに、
1発で当たるカードばっかり👀✨
よーく覚えているんだね~!すごいなぁ~

★クラブ Which is bigger?
ビンゴが終わったその形のままで、各自1枚選びます。
”Which is bigger?One two three!"
でそのカードをめくります。
大きい数のカードのOSをリピート。
大きい数を出した人が、カードをもらえます。

”Which is bigger?”とYukariが聞くと
”Seven.”のようにえいごで数字が言えることもありました。
これだけのこととお思うかもしれませんが
これって、えいごで会話が成り立っているということ。
立派~

★ダイヤ たこ焼きゲーム
カードを並べて、週の歌<Days of the Week>を歌いました。
曜日感覚がまだ曖昧なお年頃なので、歌いながら
カードをタップ✋

今日はここで時間が来てしまったので、
たこ焼きゲームを開始するのはまた今度🐙

-小学生グループ①