*

中学生グループH December 20, 2023

2023/12/25

・日付け書き、Q&Aリレー

♪12Days of Christmas③
おもしろおかしく歌っちゃって~もぉ
でも、
歌詞がバッチリなところ、
なんだかんだで最後までちゃんと歌うところはさすが✨

来年には声変わりしてる子もいるんだろうなぁ~🎤

・英検にチャレンジ
アプリを使って英検頻出単語を学習しました♪

・Grammar Card
★ハート クリスマスツリー
Yukariの声が枯れているので、readerはCDに努めてもらいました。
大接戦で大盛り上がり!
でも、しっかり英語をたくさんoutputしました🎄

・BBカード
★全マーク 七並べ
七並べを知らない、っていう子がいてビックリ👀
でもすぐにルールを理解して、しっかりとフルOSを言いながら遊びました。
曖昧なカードはおうちでもブツブツ言ってみてね~!
意味取りや言い換えをしながら、しっかりと64文の引き出しを整理

Yukari🎅からうんチョコのプレゼントをもらって
2023年のレッスンは終了です。
今年も1年ありがとうございました🌈
次回は2024年!

Happy Holidays🎄

-中学生グループH