*

小学生グループG September 6, 2024

2024/09/07

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー

・BBカード
★クラブ+スペード+we,you,lucky,super lucky, 顔カード 坊主めくり
ドーナツ状に広げたカードから1人1枚ずつめくって中央に出します。
全員でOSを2回言い、フレーズ(英)(日)リピート。
英語フレーズの中には、リピートじゃなくても
一緒に言えるものが出てきました👏

みんなsuper lucky狙いでカードをめくるのですが、
結果youで変化なかったり、super luckyが出て全部もらえた次の瞬間
顔カードが出て全部渡すハメになったり💦
これが連続で起こって、波乱万丈な坊主めくりとなりました

代名詞を当てるのも、変化もよく言えていて
ゲームも楽しんで大いに盛り上がりました✨
意味取りのクイズや言い換えもしながら遊びました♪

★ダイヤNo.1~8 仲良し123
時間が少ししかなかったので、フレーズ部分はリピートではなく一緒に言ってみました。
ゴニョゴニョしながらではありますが、一緒になんとな~く言えるようになってきました
連鎖もおきて「おぉ~!」とか
一枚遅れで出て「今頃出た~」とか
いいながら、たくさんフルOSを声に出しました。

-小学生グループG