*

小学生グループD December 6, 2023

2023/12/07

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー

♪12 Days of Christmas①
毎年この時期に歌うクリスマスキャロルです🎅
去年初めて歌ったのにずいぶんと覚えている👀
今年初めて歌ったのにメロディがしっかり取れている👀
など、よく歌えていました👏

くり返しが多いうたなので、耳に残りやすいです。
youtubeにいろいろなバージョンがのっているので、
是非おうちでも見ながら歌ってみてくださいね♪

・ホットドッグ作りましょ♪練習
日曜日はいよいよクリスマスパーティです🎄
材料を自分たちでもらいに行きましう。
どの係になってもいいように、しっかり練習しました!
おうちの方にも同じように取りに行ってもらうので
こども達に教えてもらってくださいね♪

・BBカード
★全マーク+Christmas wordカード+Santa&reindeer
各チーム64枚のカードを並べます。
下から10,9,8,7,6,6,5,4,3,3,2,1枚ずつ。
これはクリスマスパーティでやろうと思っているゲーム🔔
枚数が多いので、並べ方だけでもやっておこうと💦
カードを並べたところで時間が来てしまったのですが、
さすが高学年!きれいに素早くできちゃいました。
本番では最高学年となるので、リーダーとなって他のRing*Ring生達をよろしくね🌈

-小学生グループD