*

幼児グループF December13, 2022

2022/12/14

・Attendanceリレー

♪The 12 Days Of Christmas③
four calling birdsのところまで、ずいぶん歌えるようになっていました👏✨
声もよく出ていて、すごくいい😊

・BBカード
★全マーク+Chrimstmas word card なんじゃもんじゃ
なんじゃもんじゃカードが出たら、"Happy holidays!"と言います。
こども達の順応性のすごいこと👀
Yukariが戸惑っている間に、スラ~っと言っちゃうんです!

出てきたChrimstmas wordも先週よりも言えるものが増えていました🎄

★ハート+Chrimstmas word card ボーナスビンゴ
リクエストゲームです♪
各自3枚好きなChrimstmas word cardを選んで、ビンゴの形にしたBBカードの下に隠します。
そのカードが読まれたら"I got it!"
出たChrimstmas wordをみんなで言いました。

ビンゴの数+ボーナスがポイントです💰

読み札のcueは、主語を聞いて続きを言う、です
・ハッキリしっかり言える子、カード
・ゴニョゴニョだけどいい声で言える子、カード
・言うより先に手が出ちゃう子、カード などなどいろいろな子、カードが
いました、ありましたが
総じてみんなよく声が出ていて、本気で遊んでくれていて花丸です💮

サンタさんからお返事が来た子もいました🎅
今年のお返事は封筒に入っている手紙ではなく、サイズの大きめなハガキでした。
気を利かせてくれて、今のところ日本語でのお返事の子が多いです。
お返事もらえてよかったね~🌈
まだの人にも、これからきっと届くよ~

-幼児グループF