*

幼児グループF November 29, 2022

2022/12/01

・Attendanceリレー

♪The 12 Days Of Christmas①
毎年クリスマスまでのこの時期、Ring*Ringではこの歌をうたいます。
日本ではあまり知られていませんが、有名なクリスマスキャロルです🎄
この歌では1番はなんと!12回も歌うんです👀
毎年歌える箇所が少しずつ増えて、全部歌えるようになったときは感動モノですょ~✨

・BBカード
★スペード ビンゴ
○○だったら?と言い換えをしたら、きまって「それじゃぁこれは?」と
新しいアイディアを出してくれるこども達😊
たっくさん言い換えをして、
それぞれを聞くと同時に意味がわかってケラケラ笑う💨
それができるこども達はカッコイイ~🌈

★スペード おみくじ9
読まれなかったカードの中に、大吉カードと同じものがあった人は
ラッキー♪
こんやのおかずに好きなものが出るんじゃないかな~
うきうきわくわくハラハラドキドキしながら
遊びました

Yukariが一緒に言わなくても、それらしい抑揚とえいごらしさで
言えるようになっていました👏

-幼児グループF