*

幼児グループF November 8, 2022

2022/11/09

・Attendance

・BB1コマ劇場発表ムービー撮影
初めての1コマ劇場でしたが、パッと完成させて1週間。
先週のことだし覚えていないかな~なんて思っていたら!!
見くびっていました💦
しっかりとお話覚えていて、スラスラと口からでるではありませんか

ムービー撮影もスムーズにあっという間にできました👏✨

・Letter to Santa
Ring*Ringで毎年書いているサンタさんへのお手紙💌
去年は、Santaの文字をなぞって、自分の名前を書いただけでしたが
今年は、文字数がグッと増えて、「手紙」を書くことができました😊
この成長っぷり!すごいなぁ~🌈

サンタさんからのお返事、来るの楽しみだね

・BBカード
★全マーク+ダイヤフレーズ(日) なんじゃもんじゃ
残った時間であそびました。
「何がいい?」と聞くと真っ先に出たのがなんじゃもんじゃ。
今日ももちろん、こどもチームの大勝利でした~♪

-幼児グループF