*

小学生グループD October 20, 2021

2021/10/21

・日付け書き、Q&A
ノートに書くことにも慣れてきたY&H。
ピリオドも忘れずに書いていました。
声もよく出ています😊

・Halloween Original BBカード作り
入会間もない子には、当初お気に入りカードを書いてもらおうと思っていました。
ところが!
やってみたら、できちゃったっ
合体作文できちゃったっ
ということで、Halloween Original BB 1コマ劇場を書いてもらいました。

2コマにチャレンジしたM。
いろいろなカードを駆使して、おもしろいオチができました✨

絵を描く残りは、来週までにおうちでやってくることに。
1レッスンしか時間がとれなくて申し訳ないなぁ~💦
もっと時間をかけて、書かせてあげたかったなぁ~と反省。

来週はHalloween Lessonです🎃
最初にHalloween Original BBカードの発表ムービー撮影をします。
おうちで練習してきてくださいね♪
ご参加くださるおうちの方、ありがとうございます。お待ちしています🌈

 

 

-小学生グループD