*

大人プライベート April 13, 2023

・Q&A

・Short Conversation
About the cat.

・BBカード
★クラブ+Eggカード Easter Basket
今年のEasterは4月9日(日)でした🐰

まずはカードのEaster Egg探しから♪
11枚を使ってバスケットを作り、その下に1人3枚のEggカードを隠します。
読み札と同じカードを裏返していき、
Eggカードがあったらバスケットに入れますよ~🥚
4枚残しまで読んで、見つけたたまごの数とビンゴの数をかぞえます。

今日はMさんの感覚作文が炸裂した日でした
意図せずできたミックス作文♪
楽しいお話がたくさんできました!
・The bright boy likes letters in Japanese.
(賢い子(=Mike)は日本語で書かれた手紙が好きなんです。)

・I would like Eddie to send me eggs tomorrow morning.
(Easter EggじゃなくてNormal Eggね。料理に使いたいから♪)

・The cat in a pan has a hat in her hands.
(帽子と鍋が入れ替わった?!)

その後、やってきたTさんを見ると、何ということでしょう!
手にお鍋を持っているではありませんか👀✨
と、いうことでここでもしっかり一句。

・T without a hat has a pan in her hands.
(帽子は被ってなかったの👒)

・Egg Hunt
部屋の中にプラスチックエッグを隠して見つけてもらいました。
木を隠すなら森の中精神で、かなりいい所に隠せたので
最後の1個はなかなか見つからず🥚
「よくこんなところに乗せたね~。」とお褒めに預かりました

-大人プライベート