*

大人プライベート September 8, 2022

2022/09/10

・日付けQ&A

・えほん ORT『The Carnival』

1回目はYukariが音読をし、ストーリを楽しんでもらい、
2回目はMさんに音読をしてもらいました。
隠し👓も探しました♪

・BBカード
★全マーク+money/debtカード 波乱万丈
64枚全部のカードを混ぜて、いろいろなところから
カードの絵だけで、えいごの文を言っていきます。
テンポよくどんどんを進めるので、ウォームアップにはもってこいです

★ハート 手持ちBreak the T7
ノーリーダーで遊びました。
手持ちにしたので、相手がどのカードを持っているかわかりません。
3枚ずつ選んでフルOSを言いだします。
その後、その3枚を合体作文します。

Ex.
Charlie Champion /got thirty-three thin thermometers/on his way home.

「帰る途中で買ったのかな?もらったのかな?拾ったのかな?」など
出来た文章についてもinteractionしたりして、
想像の世界も楽しみながら遊びました

-大人プライベート