*

大人プライベート November 28, 2019

2019/11/29

・日付Q&A

・phonics "z"
今日の音のお話を聞いてクイズをしました。

・うた ”The Twelve days of Christmas”①
ふるさとファームさんよりプレーヤをお借りして
このクリスマスキャロルを歌いました♪
初めて聞いたというMさんなのに
あちこち歌えていてびっくり👀✨
楽しく歌えましたね!

・えほん『Is That You, Santa?』

イラストのところを読んでもらいました。
テンポよく、スラスラと文章とつながるように言ってもらいました📚

最後にYukariがした質問のこたえ。
大人ならではの、考えちゃった発言💦
真相をしって大笑いしました

Mさんに最近あったこと。
I had a strange thing....

神隠し?!
なんて二人でいいながら、ちゃぁんとえいごでそのストーリを話してもらいましたえいごで
言いたいことが言えるって楽しいですね♪

-大人プライベート