*

大人グループ@さくら May 30, 2018

2018/05/31

・phonics p.148

・BBカード
★スペード フレーズビンゴ
フレーズ(英)を読み札にしてビンゴをしました。
言いかえもたくさんして、口がこんがらかりそうになりながらも
盛り上がりました🎵

4枚残しまでしたあと、ビンゴの数を数えたのですが
Mさん、全ての段に1枚ずつ読まれなかったカードがあって
0ビンゴ
逆にすごいねとみんな感動

★ダイヤNo.1~3 スピード仲良し123
3枚だけでやるので、あとちょっとだけ時間があるときにおすすめです。
あっという間なのに、盛り上がる!

・Five-line Essay
理由③の肉付けをし、今回のテーマ完了です。
それぞれのエッセイがしっかりとまとまって、スピーチとしても成り立つ仕上がりでした
次回からのテーマは
『Why did you choose the job?』
です。
発表した瞬間、「深いね~。」との声
とても興味深く、楽しみです

-大人グループ@さくら