*

大人グループ@さくら May 31, 2017

2017/06/01

・うた I See the Light by Tangled
Hさんのピアノ、Kさんのヴァイオリン、Yukariのえいごのセリフ
どれも今できるベストで録画できました
youtubeにアップできたらURLをお知らせします。
別クラスのRing*Ring生で、見たい方がいましたらご連絡ください。
URLをお知らせしますよ

・Five-Line Essay
"Where do you want to live in the world?"②
Indonesiaのステキな景色の写真集を見たり
エーゲ海の発音が日本語と英語では全く違うことを知ったり
世界が広がって楽しかったですね

・BBカード
★ダイヤ+ハート+ダイヤフレーズ(日) 波乱万丈
ダイヤとハートの絵カードが出たときは
フルOS→usually....on Wednesdayを使った文に変換しました。

Ex. Betty Botter bought some butter for her mother.
→ She usually buys some butter for her mother on Wednesday.

聞こえたとおりにとにかく言ってみる、文法を考えずに声を出してみる、
これにフォーカスして言うと、ナチュラルスピードで変換できました
シャドウイング(聞こえたそばからリピートする)で口が慣れれば
自分で変換するときにも、体が覚えています

 

-大人グループ@さくら