*

大人グループ@さくら May 24, 2017

2017/05/25

・phonics

・うた I See The Light  by Tangled with the piano and the violin
次回ムービー撮影をします。
ピアノ、ヴァイオリン、セリフ、とがんばりましょう

・Five-Line Essay
"Where do you want to live in the world?"
Yukariはベタですが
ハワイに住みたいです。

Kさん、Hさんはとっても興味深い国に住みたいといいました。
その理由、これから3つも聞けると思うとワクワクします
理由を聞きながら、いろんなふうに話が膨らむといいな

・BBカード
★ダイヤ 手持ちBreak The T5
フルOS→She wants to buy some butter for her mother.
want toの筋トレしました。
主語が単数・複数でwantにs現象が起きたり起きなかったりします。
頭の中で、「これは単数だから。。。」と考えて口に出しているような
そんな変な間があいていました。

「習うより慣れろ」です。
とりあえず、聞こえたまんま声に出してみましょう体が慣れると、自然と使い分けられるようになります。

-大人グループ@さくら