*

うた英語~英語の歌と今から使える英会話~

2021/08/03

July 31, 2021

・Hello Song

・Chants  " Can you get it?"

♪Material Girl   by Madonna
今日から新しいうたを練習します😊
マドンナの曲ですが、今歌っても色あせた感じがしないから不思議✨
時代はずいぶんと変わりましたが、マドンナの魅力は変わらず、ですね♪

今日はウクレレ担当のかなこ先生がお休みなので
事前に二人で録画しておいた、お手本ムービーを見てもらいました。
ウクレレで歌ったらどんなふうになるんだろう???
と想像できずにいましたが、どんな曲にでもフィットしちゃうのが
ウクレレのすごいところ
歌いやすくて、ノリノリで歌える伴奏になっています

その後、
歌詞を音読しながら、発音練習と意味取りをしました。
次回からは歌う練習に入ります。
お楽しみに~

-うた英語~英語の歌と今から使える英会話~