*

大人グループ@さくら September 5, 2019

・TAGAKI 5
サンプルセンテンスと単語の練習をしました。
4.BBQの発表ムービーを撮る予定が、すっかり忘れてしまったので
次回撮ります🎥💦

・BBカード
★ハート たこやき<月名>
たこやき個人戦をしました。
出たカードは、言い換えをしたり、意味取りをしました。

★スペード×2セット ジジ抜き
最初あやうくジジを抜かないで始めてしまうところを、
Kさんが「ジジ抜いてなくない?」と気づいてくれたおかげで
ちゃぁんと始められました

ペアになったカードのフルOSを言って場に出します。みんなリピート。
最後、KさんとHさんだけになったとき、どのカードがジジかわかりました。
そのカードが行ったり来たり見ているだけの方はウッシッシ💨
おもしろかったです♪

今日は久しぶりに全員集合できて楽しかったです🌈

-大人グループ@さくら