*

大人グループ@さくら October 7, 2020

・phonics  p.208
ひとり1wordずつ音読してもらいました。

・Halloween BBカード ビンゴ→頭脳ビンゴ→カルタ
Original senteceでたくさん遊びました。
どのゲームでも、数枚ずつ意味取りをしながら進めました。

カルタでビックリしたのは、
「ハイッ!」バーンッ!が全くないこと👀!
大人だから?それともクラスの性格?
みなさん、ササァ~っと取られるんです

残り2枚になったら、”Listen carefully!"と前置きしたにもかかわらず
Yukariのひっかけにまんまとひっかかったみなさん

何度も何度もOSを声に出しました♪
そして今日のゲーム全勝だったKさんに、
”Congratulations!"の拍手を送って終了~👏✨

これからもHalloween BBを使って遊びますよ~😊

-大人グループ@さくら