*

大人 グループレッスン

November 26' 2012
・free conversation 曜日と日付について
・phonics "p" 「ぺ」「パ」「ポ」などが飛び出しました(笑)どれも母音が入ってしまっていますね。
 "p"の音は、息だけの破裂音です
・BBカード
  クラブ Island Owners Game1 1回目普通に。2回目は島ひとつトレードして。
  スペード 16枚ブラックアウト 3島裏返った人が勝ち
・絵本 『A Color of His Own』
BBカードではあり得ない結果が続出
引き分けが相次ぎました。勝敗をつけるなってこと
みんなで仲良くポイントを共有しました
「スペードは初めてよね?」とのMに
「2回目くらいですよ、確か。。。」なんていった私。
「前にやったはず。。。」とK。
調べてみたら、今日が初めてでした
すっかり全カードやったつもりになってました
でもこれで、来週からは全カードでいけますね
お仕事の都合で来られなかったKさん。心配はいりません
BBカードのいいところ。いつでもどこからでも始められる

-大人グループ(夜)