*

小学生グループC October 3, 2017

2017/10/04

・HalloweenオリジナルBB続き

・発表ムービー撮影
出来た人から、練習してムービー撮影をしました。
名前、歳を言ってから、自分のオリジナルセンテンスを
堂々と発表できました
でも
「カメラの前だと緊張する~!」
だって

・phonics "s, a, t, i, p"の復習
時間がなくてパパっとだったけど、「この音なぁんだ?」
とカードを見せると、ジェスチャー付きで言って見せてくれました
その後、音を組み合わせて3音語も上手に発音できました

来週はレッスンお休みです。
今日は、早く終わらせてゲームをしよう!とみんながんばったけど
結局時間になってしまってゲームができませんでした
再来週は、たっくさんゲームをしようね!

 

IMG_6009

↑は生徒さんからいただいたマスカット🍇
大きくてしっかりした粒。
皮も渋くなくて、タネもなかったので
そのままおくちいっぱい頬ばれます
すんごく甘かったです
ありがとうございます

-小学生グループC