*

小学生グループB August 4, 2017

2017/08/08

・日付け書き
date / day / weather / season
移し書き&いう練習
Yukariが質問すると、みんなスラスラ言えていました。さすが

・オリジナルBB作り
○1枚のオリジナルBBカード
○2コマのBB Cartoon
○4コマのBB4コマ劇場
の中から、自分の好きなものを選びました。

4コマを選んだ子も結構いたのに
レッスン時間内でほぼ完成したのにビックリあとは、色塗りを残すのみなところまでできました。

BBカード同士を合体させて作るお話なので
ある程度限定された中ではありますが
想像力を膨らませて、楽しいお話を考えていました

次回、完成させて鑑賞会をします。
来週はお休みなので、
再来週まで
自分が作ったお話、文章を忘れないでいてね

 

Mがみんなに北海道のおみやげを
持ってきてくれました。
白い恋人♪
美味しかったですありがとうございます

-小学生グループB