*

小学生グループA June 2, 2017

2017/06/08

今日からメンバーが増えました。
6月いっぱいはこの状態でのレッスン。
7月からは2クラスに分かれてのレッスンになります。
それぞれのクラスに、少し空きができますので
えいごに興味がある方はお気軽にお問い合わせください

・BB Treasure File
自分のいいところを書いたら、あとは
好きなもの
楽しかった思い出
など、どんどん挟んでOK!
挟んだらYukariに教えてね

☆自分のことを大好きになろう
☆家族や友達のことも大好きになろう

・BBカード
★スペードダイヤミックス ビンゴ → スピードビンゴ
フレーズをリピートしてからフルOS(オリジナルセンテンス=カードの文章)をリピートしました。
フレーズが入ると長くなります。
今までよりも難しいけど、全部言えたときの爽快感と達成感は
たまりません
早くみんなにも味わってほしいです

★ダイヤスペードミックス No.1~8 仲良し123
自分のカードをよくきってパイルにします。
「仲良し123!」の掛け声で、パイルから1枚だし
同じカードの人がいたら、そのカードのフルOSを全員で言います。
その後、カードをパイルの下にさげます。

さげることで、さらに合うカードが出る、連鎖がおこることがあります。
今日は人数が多かったので、連鎖もたくさんでて盛り上がりました

初めてのRも、Aのヘルプもあって
新しいカードでも楽しんでいる様子。よかった

 

-小学生グループA