*

小学生グループ② May 6, 2022

2022/05/09

・日付け書き、Q&Aリレー、瞬発力Q&A
Did you~?の質問をいろいろとしました。
I went to~.で行ったところを教えてくれました😊

・No Excuse Word⑥ 1ビンゴゲーム
読み札はスラスラ読めるレベルになりました♪
1ビンゴ出来たところで終了なのですが、悔しがるYukariのリクエストを聞いてくれ
2ビンゴできるところまでやりました。

・BBカード
★ハート+クラブ+we,you,lucky,顔カード 坊主めくり
フルOS→代名詞を言う→主語を代名詞に変えてなまえを言う。
Ex. She is Sister Susie./ They are a mule and a tube.

どこまでが名前なのか?
ちょっと前までは曖昧だったのが、よくわかるようになりましたね

★ダイヤ+フレーズ(英) Save the 3
読み札のcueはえいごのフレーズにしました。
フレーズはよく読めています
そのフレーズがどのカードなのか?がわかるまでは
少し時間がかかるようでした。
どのカードかすぐにわかって、パッとフルOSが出てくるものは
手札にあって捨てなくてはならいカード
わかりやす~いとYukariににっしっしされて、悔しそうな顔をするのでした

-小学生グループ②