*

小学生グループ② July 31, 2020

2020/08/02

・日付け書き、Q&A

・No Excuse Word Bingo⓵
ノートに書いて、自作のビンゴシートでやりました。
ここで判明!
アルファベットが曖昧な人がいます💦
大文字小文字があべこべな人もいます💦
Ring*Ringではアルファベット指導はしません。
学校で習うので十分だから。
その時間を別のことに使いたいから。
小学生のうちに、アルファベットと大文字小文字はマスターしておこうね!
この夏休み!チャンスです
レッスン前に見せてくれたら、おうち学習の添削しますよ~

1ビンゴゲームをしました。
読み札もこども達が読みました。
そして、意味も。
その後、どのBBカードのものか当ててもらい
全員でフルOSをいいました。
ノートに書いた同じ単語に印をつけて、1ビンゴ出来た人が勝ちです♪

文字でも楽しめるこども達。
成長したなぁ~

-小学生グループ②