*

小学生グループ① November 5, 2021

2021/11/08

・Attendance
"I'm here."の後、ジェスチャーで促すと
リピートすることなしに、"How are you?"とYukariに聞けました👏✨

返事はもちろん!
"I'm happy!"

・Letter to Santa
Ring*Ringでは毎年サンタさんへお手紙を書きます
カナダの郵便局に送ると、
サンタさんからお返事が来るんです🎅

世界中のこども達から手紙が届くので、
お返事が間に合わない事も!?
なるべく早く投函できるよう、Ring*Ringでは
Halloweenが終わるとすぐに
サンタさんへのお手紙レッスンとなるんですね

今年もレベルや年齢に合わせて、複数パターンのテンプレートを準備しました。
このクラスでは、空欄に自分の名前や年齢、住んでいるところなどを
お手本を見ながら自分で書きました。
もちろん、欲しいものも🎁

封筒に宛名とカナダポストの住所もしっかり自分で貼りました。
あとはおうちの人と一緒に郵便局に行って
110円切手を貼り、投函するだけです♪

11月中のなるべく早い時期に投函してくださいね
みんなにお返事が来ますように✨

 

-小学生グループ①