*

小学生グループ① November 8, 2019

2019/11/11

・絵本貸し出し、日付書き、Q&A

・Letter to Santa
サンタさんへ手紙を書きました。
年齢や学習歴に合わせたテンプレートを使いました。

・穴埋めで文章がかんせいするもの
・すべて手書きだけど、4線がひいてあるもの
・すべて手書きで、線のないもの

難易度は下に行くほど高くなります。
書く内容はみんな同じにしましたが、最後にすきなことを書くところは
各々自分のことを書きました
好きなことが、えいごではなんていうのか?を知るのって
新しい発見になります✨
プラモデルはえいごでなんて言うのか?
漫画はmangaで通じるんだ~👀とか

今日は持ち帰って、色を塗ったりイラストを足したりするそうなので
是非お子さんが書いた手紙をみてやってくださいね♪

次回、あて名書きをしますので
封筒を持たせていただきますようお願いします

-小学生グループ①