*

小学生グループA December 7, 2018

2018/12/10

・絵本貸し出し、日付書き、Q&A

・うた The Twelve days of Christmas③
いい声でバッチリ歌ってくれたK。
本番もその声でお願いします

・クリスマスBBカード 2ビンゴゲーム

IMG_2783

1ビンゴだとすぐに終わっちゃうので2ビンゴゲームにしました。
クリスマス仕様のBBキャラたち。どれもかわいいです🎵

・BBカード
★ハート 出会いゲーム
2に一組で遊びました。
早くペアの相手に出会ったところが勝ちです。
「あぁ~!あと1枚なのに~!」
となかなか進まないペアもあれば、一気にポンポン進むペアもあって
とっても盛り上がりました

読み札のQueはおまじない。
Ex. sip-sipped-sipped-sipping
を聞いて、どのカードか当てます。
すぐにピン!とくるカード
んん?!となるカード、みんな脳みそをフル回転させて考えていました。

★ダイヤ+クリスマスワードカード ゾンビすごろく
ところどころにクリスマスワードカードを置き、通るときにはフルOS→合体作文をしました。

-小学生グループA