*

小学生グループC November 2, 2018

2018/10/03

・絵本貸し出し、日付書き、Q&A

・phonics "qu"
いよいよbook7に突入しました~🏁

この音のジェスチャーは、両手でカモのくちばしを作って
口の前でパカッ🐤
1人ずつ連続でやってもらったら、お教室が公園の池に思えました

・HalloweenオリジナルBB作り②
おうちで書いてきた絵カードと、ノートに書いてある文を見ながら
文字カードを書きました。

どんな構図にしようか?色にしようか?と悩む絵カードをおうちで書いてきてくれたので
お教室ではスムーズに進み、発表ムービー撮影までできました🎥✨

おうちの方には、いつものように編集して、後日お見せできると思うのでお楽しみに♪

Sの新しいカードケースを見せてもらいました。
みんな「かーわいー!💖」
ステキなケースを作ってくださりありがとうございますさぁ!次回からはまたたーっぷりBBカードで遊びますよ~!

-小学生グループC