*

小学生グループA December 21, 2018

2018/12/23

・絵本返却
冬休みの間は、えほんの貸し出しをせずに、一斉返本としました。

・オリジナルクリスマスBBカード作り
いつもは2~3レッスンを使って作るオリジナルBBカードですが
今回は1レッスンで完成させることに

お休みもいて3人の出席だったので
1人の主人公を決め、1人1コマ担当して3コマ劇場を作りました。

どんなお話にするか?
みんなで「これはどう?」「こうしたらいいんじゃない?」
と相談しながら、「これいいじゃん!」と決定~

なんとか時間内に完成しました👏

発表ムービーは撮れませんでしたが、
自分で作ったので、文章もしっかり言えます。

オリジナルカードは12月25日(火)12:25に「生徒の作品」に投稿します🎄
ホーム画面上部の「生徒の作品」→ Christmas → 2018Christmas で見られます。
お楽しみに😊

今年のレッスンはこれで終わりです。
次回は1月!
Merry Christmas and happy new year!!!

-小学生グループA