*

小学生グループA April 13, 2018

2018/04/16

・日付書き、Q&A
なぜか時間通りに来たのはKのみ。
「このまま一人レッスンだったらどうしよう~💦」
なんて言っていましたが、ちょっと遅れて全員無事に集合~
新年度最初のレッスン、全員そろってできてよかったね♪

・BBカード
★ダイヤ(絵) ノーリーダービンゴ
「ダイヤは全部言えるよ~。」と自信あり気だったので
ノーリーダーでどんどん言ってもらいました。
ちょっと怪しいところもあるけど、しっかりフレーズまで言えてるものもある
これだけ言えればバッチリ✨

言いかえもたっくさんしました。

★ダイヤ(絵)+Dr.Smithのパーツカード ノーリーダーBreak the H
Dr.Smithは頭がハゲていて、今話題のあのアイスのCMに出てくるおじさんに似ています
この人↓
hqdefault

ノーリーダーでカードを言い、全員でリピート。
その後、OSの主語をDr. Smithに替えて言いました。
そのときにDr. Smithの顔カードをもとのカードに重ねると
みんな爆笑💨
まさに↑のおじさん状態

いっぱい声を出して、えいごを言って楽しかったね

-小学生グループA