*

小学生グループ① June 3, 2022

2022/06/04

・日付け書き、Q&A

・BBカード
★全マーク High and Low
10タイマーでウォームアップをしました。
2回ずつOSを繰り返して、10分間でたくさん声を出しました。

★ハート+顔カード ビンゴ
意味取りのクイズや、S替え(主語替え)作文をしながら
ビンゴをしました。
「あとここが来ればビンゴだよ~!」
「ここ、ビンゴになったよ!!」
ビンゴができるのがうれしそう🌈

ビンゴの後は、残した4枚も言って裏返し、頭脳ビンゴをしました
こども達は本当によく場所を覚えていて、
当たるたびに”Yeeeeeeeah!!"と大歓声✨

★ダイヤ ビンゴ
思いがけずゲストが来たので、みんなでビンゴをしました😊
「Who is she?この子誰かな?」
「Bettyちゃんは何を買ったと思う?」
BBキャラクターの名前、みんな案外覚えていないんです💦
だから名前フォーカスビンゴという裏名目のもと
時間が来るまで遊びました♪

-小学生グループ①