*

小学生グループ① October 16, 2020

2020/10/19

・日付け書き、Q&A

・Halloween Original BB劇場作り
ストーリが完成した先週。
絵カードor字カードどちらか1枚を書いてくるのが宿題でした。
今日は、残りの1枚を完成させ
あわよくば!
あわよくば!!
ムービー撮影ができたらいいなぁ~。でも、いつも時間かかるからムリかな~💦
なんて思っていました。

ところが

みんなテキパキとカードを完成させたのです👀
それでも、時間ギリギリになってしまったので
撮影は後日にしようかと思ったのですが
みんなが
「大丈夫!撮っちゃお📹」
って!

よしっ!
みんなやるきだ。それなら!
と1回リハーサルをしました。
その後、本番。

な、なんと!!!
ムービー撮影🎥
1発OKで出来ちゃいました✨👏✨
スゴイ成長だなぁ~🌈

こちらは後日
おうちの方にお見せしますので、お楽しみに

 

今日はゲームはできなかったけど、
みんなでひとつのものを完成させた達成感いっぱいの日でした!

 

来週はレッスンなし日です!
次回は10/30(金) Halloween Lessonです🎃
ちょっとだけ仮装して、たくさんお菓子をもらうべく!
レッスン楽しみましょうね♪

-小学生グループ①