*

中学生グループ September 15, 2020

2020/09/16

・日付け書き、Q&A

・教科書音読

・英検過去問
宿題にしていたreading問題の答え合わせと解説をしました。
力試しのつもりでとりあえずやってきてもらったのですが、
それぞれに苦手なところ、得意なところが見えてきました👀

全員の間違ったところを解説していったのですが、
時間が足りず、全部はできませんでした
解説し終わったところまでで出てきた、
「覚えるべき単語・表現」
をしっかり覚えましょう✨

今日のレッスンはしっかり勉強、だったのですが
なぜか笑いが絶えず、終わった後AとTに聞くと
「今日のレッスンも楽しかった。」
とのこと英検合格に向けて
楽しみながらも、ヒィヒィいうくらい頑張るぞ~!!

-中学生グループ