*

小学生グループE January 11, 2022

2022/01/12

・Attendance

・BBカード
★全マーク×2セット 源平合戦
年明け最初のBBカードといったら、このゲーム
去年は引き分けだったのだけど、今年はどうなるかな?

今年は女子VS男子のチームで対戦!
OSを言いながらカードを取って、フレーズ(英)(日)をリピート。
ダイヤやハートマークでは一緒にフレーズまで言えるものもありました

意味取りや言い換えもしながら進めたのですが、
みんなの集中力がすごくて、手さばきも「パパっ」と素早くて
そういうところにも成長を感じました

けんかになることもなく、同時に手を置いたら協議→決まらなければジャンケン。
取り合いにならずに、譲り合いの精神もしっかりできていました😊

かなりの接戦で後半戦までいきましたが、女子がやや優勢~!
ところが、最後のさいごで男子が追いつき
気になる結果は??????

 

 

・・・なんと。

 

 

今年も
引き分け~!

最後に気が抜けて不満げなみんななのでした~

 

いつもは年末にYukariサンタ🎅が渡す、うんチョコ🎁
年末、寝込んでしまったので今年は年始めレッスンでみんなに渡しました。
おみくじが書いてあります。
Good Luck🍀

本年もよろしくお願いします🌈

-小学生グループE