*

小学生グループD October 3, 2018

2018/10/04

・絵本貸し出し、日付Q&A

・phonics "qu"
今日からbook7に入りました。
この音は、カモのくちばしの真似をしながら言うのですが
1人ずつ言ってもらうと、まるで公園のお堀にいるみたいな気持ちになりました🐤

・HalloweenオリジナルBB作り②
おうちで書いてきた絵カードをもとに、ノートを見ながら字カードを書きました。
宿題で完成させた人もいたので、発表練習をしていてもらいました。

その後、発表ムービー撮影🎥✨
ドキドキ緊張しながら撮影開始したのに、
思いがけない外の音が入ってしまってテイク2💦なんてことも
Yukariがする、ガチの質問に
みんな「え?」となりながらも
とっさに考えてこたえる姿がかわいかったです。
おうちの方には後日お見せしますね♪

-小学生グループD