*

小学生グループ(zoom) May 24, 2020

2020/05/25

・日付けQ&A

・BBカード
★ハート ビンゴ
絵カードのイラストの中から一つだけ書かれた部分カードを見て
どのカードか当ててもらいました。
みんなイラストをよーく見ているんだね~👀✨
当てるのがとっても早かったです♪

「○○だったら?」
と言い換えもいろいろとしました。

★クラブNo.1~6, 7~12 心は一つゲーム×2回
1回目はYukariがヒントを出しました。
2回目はノーリーダーでやりました。
Yukariが先回りして言わなくても、”You can see~."と言えていてビックリ

色や物、目の付けどころがいいヒントをたくさんだしてくれました。
ひっかけようという気がないので、ヒントが素直だったのもまた可愛い

★youtubeでクイズ
”What is this animal?"
わかった人は”I know!"
最後は全員が”I know!"だったので、一人ずつに答えを聞いたら満場一致!
大正解👏

 

本日も
zoom操作をしてくださったり、そばで見守ってくださったおうちの方々。
ありがとうございました

-小学生グループD, 小学生グループ①