*

大人プライベートクラス

April 24 ' 2013
・phonics "b" 唇をしっかり閉じて、一気に息を吐き出すように。いとこの音はなんでしょう?
・BBカード
 クラブ+ダイヤ+weカード+directionカード  坊主めくり
weはラッキーカードです。directionカードの質問に答えられたら、場のカードと相手のカードが全部もらえます
"Can I have your cards?" "No~! Just a few?" "All of them!"
大阪のおばちゃんのような値切り合いも楽しみの一つです
・絵本 『Blankie』
Do you have anything like "Blankie" for him?
こちらでも、「伴侶」という回答は出てきませんでした
フリートークに時間をとりすぎて、ゲームがひとつしかできませんでした
でも、頭の中にあることをえいごで話そうと努力するのも大切なことですよね。
そして、だからこそフリートークが毎回はずむんです
でも、次はゲームをいっぱいしましょう!

-大人プライベート