*

大人プライベート July 21, 2022

・日付けQ&A

・BBカード
★全マーク ぷよぷよ
なんと!10分間で64枚全てのカードを言えちゃいました👀
しかも!タイマーがなるのとピッタリ同時に👀✨
ところが!カード自体は、なかなかペアが出来ず、連鎖はゼロ💦
こんなことってある?!

★ダイヤ+クラブ ビンゴ
ダイヤとクラブを混ぜて、そこから4×4に並べます。
残りはよけて置き、読み札と同じカードを裏返します。
残り4枚になった人がいたらゲーム終了。

フルOSを言った後、言い換えをしました。
Ex.
She has no time to buy any butter.
They have no time to jump into the jet.
He has no time to go to Hawaii.

「みんな忙しいね~。」
なんて言いながら

大金稼ぐ時間はないなんて。。。。ある方にしましょうか♪

He has time to make a lot of money.
と変えたりもしました。

Red Roosterは立ってるから読み終わるまでに至らないの。
椅子が必要ね💺と、

He needs a chair to sit on.

も言ってみました👄

今回はMさんのカードがたくさん出て、Yukariのカードはほんの数枚
大差でMさんの勝利となりました~

    

-大人プライベート