*

大人プライベート June 23, 2021

2021/06/25

・日付けQ&A

・Jolly Phonics② ”r"
今日の音のお話を聞いてクイズをしました。

・BBカード
★ダイヤ ビンゴ
久しぶりで「すっかり忘れた~💦」とおっしゃっていましたが、
OSのリピートはスムーズだったし、
カードのストーリも覚えているものが多くて、
ご本人が思うよりもずっと、よく記憶されていました

★ダイヤ Blackout16
ビンゴで記憶の引き出しがずいぶんと開いたので、
更にダイヤのカードで遊びこみました♪

2つの窓が閉まった方が勝ちなのですが
残り3枚で、道が分かれました。
AならSさんの勝ち。
BならYukariの勝ち。
Cなら引き分け。
ということで勝負!
最後の読み札はSさんに引いてもらいました。
すると。。。。。。

なんということでしょう!
なかよく
引き分けのカード
「BBカードをすると、いつもミラクルがおきるね~。」とSさん。
これだからやめられません

次回もたっぷり遊びこみましょうね

-大人プライベート